いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド♪


仲良し

今日はトリマーフレンドがシルバーの可愛い王子を

2人連れて遊びに来てくれました

相変わらず我が家の子達は空気読めてませんが… (苦笑)

↑写真はかのんとリズがはしゃぎすぎてブレブレになってます。。





亀井君・ケンプ君

亀井君 ・ ケンプ君

お子ちゃま同士で記念撮影

むっちゃ男前のケンプ君の隣で

やはりぶっちょう面の亀井君。。





亀井君・ケンプ君

 『べちゅに怒ってる訳じゃないんでちゅけど。。』



沢山おしゃべりして楽しかった~

また会える日を楽しみにしてますよ~





  おまけ 





いろは・ありんこ

 いろは ・ ありんこ
 
今回もこんなにお土産をもらっちゃいました

モグラのクッション(大小)とくらげのおもちゃ

もうすっかり、ありんこが独り占めしてますが。



ありんこ 『もうコレ全部、あ~ちゃんのですから~~





亀井君・ありんこ

 『僕もあんなふうにモフモフしたいでちゅ~』







亀井君

 『うむ。苦しゅうない

あら~~ 亀井君にピッタシ (笑)





ありんこ

ありんこ 『でもコレだけは譲れませんからね。』



| ひとりごと | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちょう面。。



亀井君
 亀井君 (生後34日目)

今日も寝起きの顔が不愉快っぽくて

ギュギュッと私の心を掴んでますよ 笑





亀井君

だいぶモフモフとベア風に伸びてきましたな。





亀井君

いつもなすがままで素直だから大丈夫かな?





亀井君

とりあえずやっちまいます?





                         





亀井君

やっちまいましたわらう

やっぱり顔バリ可愛い~~、螯rヲW、J、Oheart





かのん

むふふやっとアタチ達の仲間になれたわねやじるし





かのん

ほかの子の時よりお利口にさせてくれまちた

偉かった~





亀井君

でも、怒ってるわけじゃないんだけど

人相悪~~っっ笑





亀井君

やばい。

生意気顔。。


個人的に大好物ほわーんきゅん



| ひとりごと | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の集合写真♪

亀井君

ふわぁぁ~~~シャボン玉

失礼しました。  亀井君です。





亀井君

だんだん、お鼻も黒くなってきましたよ





い~ちゃん

まずは、い~ちゃんママのご挨拶





リズ

お次はリズちんが健康チェック





あ~ちゃん

あ~ちゃんは恐々と臭いを嗅ぎ嗅ぎ絵文字名を入力してください





おんぷ

おんぷは関係ないのに

ママ気取りで下のお世話もしています

赤ちゃん大好きなんだよね~。





亀井君

亀井君は色素濃くて

耳ふちや口の周り、お腹や脇の下まで黒くなってきましたミ。コレヌ





お花

先日植えたお花も大きくなってきましたお花





家庭菜園

初めて家庭菜園にも挑戦してみました

なにを植えたのかといいますと

きゅうり・ピーマン・赤ピーマン・黄ピーマン・ナス

トマト・オクラ・青シソ・パセリ・イタリアンパセリ・バジル。

なんかやたらピーマン多いけど。。(大好物なんだもん)

まずは初心者なので簡単なものからね。

収穫が楽しみ





ミニラン

お天気が良かったのでお庭に放牧中♪

おんぷ楽しそう~~やじるし





ミニラン

かのんの口あんぐり 笑





集合

せっかくだから集合写真を撮ろうとみんなを呼んだものの

なかなかうまく集まらない。。





集合

惜しい~~っ。

おんぷとボス爺が足りない絵文字名を入力してください





集合

キョロキョロ。。ザワザワ。。

あ~~。せっかく集まったのに。落ち込み





集合

集合~~

やっとこさ撮れた奇跡の一枚

『皆様。これからも仲良くして下さいねxx








亀井君

亀井君

 『僕ちんは~~~~??』


 君はまだムリ。。



| ひとりごと | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蟻の巣

皆様夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

『油断しすぎてエアコンで風邪など引かないようにするのじゃよ』 (by.店長ボス)

我が家はバタバタといつもと変わらぬ日々でございました


そんな中、ありんこはハウスの前にせっせと集め物をば。。。




ありんこ
毛布・クッション・ぬいぐるみ・ボールペンや、何かのレシートまで。。。


ありんこ 『ムフheart0ここのは全部あたちの物ですよ~~~幸せ

ありんこの夏休みは、ありの巣作りに専念したようです。。
(やっぱ、名前変えればよかった落ち込み

| ひとりごと | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

