いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の笑顔♪

プリンちゃん
プリンちゃん
今日もお利口さんでした
お耳とボディの毛もふんわりしてきてゴージャスになってきたよ~
今回はお顔の毛はカットしていません。





マロンちゃん
マロンちゃん
いつもお利口さんです今日もシャンプーしてツヤピカ
ひまわりおリボンも似合ってるよ





ジャック君
ジャック君
ジャック 『今日は男らしく撮ってよね~
キリリッいつもより男顔でパシャリ





ロン君
ロン君
今日はお揃いのバンダナで~す
お顔周りをスッキリめにカットまた男前に磨きをかけました
今度あたしとデートしてくださいまずはお友達からお願いしますっjumee





ロン君
ロン 『べ~~。ごめんちょ。。おいら年上には興味ないのら。』

ガク。。 





全員集合
みんなで一緒にサークル入れられちゃいました
揃ってお写真撮るのってほんとに難しい。。





全員集合
あははみんな頭だけ出て膃
ご一行様本当にお疲れ様でした
そしていつもありがとうございますjumee





プリンちゃん
傷早く良くなりますように~~





花子ちゃん
花子ちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんにできました
モサモサからスッキリとカットお目目も見えて可愛くなりました





花子ちゃん
お迎えに来てとっても嬉しそう
人懐っこくて性格の良い子でした
今日はありがとうございましたjumee





チョビちゃん
チョビちゃん
明日からお出かけするんだよね
15歳だけどまだまだ元気一杯です





チョビちゃん
なので今回はスッキリサッパリカット
これからも元気で長生きしてみんなの事見守ってあげてね
いつもありがとうございますjumee




                        





かのん
今日も半分下に流れてるかのんですが、





かのん
最近ちょっっぴり大人っぽく見えたりもします。
やっぱり美プーかも (親ばかです。。お許しを~)





かのん
最近は表情も出てきて指をはむはむしたり前足バタバタしてみたりと
子犬らしい素振りもするようになってきました
電池が切れるのは早いけどね~~





かのん
天使の笑顔

かのん生後15日目
スポンサーサイト

| トリミング | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/98-26a06fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

