いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか。

若君
若君
初めましてワンコですジャックラッセルの若君
ラフコートでモコモコでしたが、すっきりカットしました





若君
初めて来た所なのに、堂々としている性格は
さすがテリアキャラクターですね





若君
ママがお迎えに来てチェーンカラーをつけようと説得するも
ちょっぴり嫌な若君。
手に持っている大好きなおもちゃは欲しいけど
カラーはちょっと。。。と頭の中で格闘中。。
固まって動けない若君なのでした膃今日はありがとうございましたjumee





ミッキー君
ミッキー君
前回より成長したソフトモヒモヒかっちょいいぞ
今回は耳の毛とまつ毛伸ばし中。
そして、体のカットはガラリとイメチェン





ミッキー君
暑いので体スッキリ足先フンワリにアクセント
ちなみにシッポも伸ばし中





ミッキー君
身軽になって 『うっひょひょ~~ぃ
ハッピー君はムードメーカー的存在ですjumee
いつもありがとうございますjumee





マッシュ君
マッシュ君
里帰りも今日でおしまい
夕方にはお家に戻るので、帰る前にトリミング
夏の雲のように真っ白フカフカになりました





マッシュ君
また次に会えるのを楽しみにしているからね





マッシュ君
この暑い視線が痛いです
いつもありがとうございますjumee




                        




かのん生後12日目 (450㌘)

かのん
とうとう、この測り方では限界がきてしまったのか。。
大分はみ出てます。


と、思ったら。。





かのん
ちゃんと収まりました えらいぞカノンちゃん





かのん
普段はこんなゆるキャラですが。。。





かのん
実は結構 美人かも  (親ばか)

| トリミング | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/95-c03a669d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

