いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り♪

モコ君
モコ君
初めましてワンコですと~ってもお利口さんでした
モフモフしていたコートを脱いでスッキリサッパリ
また遊びに来てね今日はありがとうございましたjumee





リキ君
リキ君
まだまだお子ちゃまだと思っていたらすっかり大人になってました
あっという間だったなぁでもまだ甘えん坊だけどねheart0





まる君
やはりお写真はこのポーズで決めてます膃
集中力が抜群なまる君です





まる・リキ君
いつも控えめなまる君と積極的なリキ君
でも、たまにはまる君も前に出なきゃ
先頭きって歩いてる男の人って、かっこいいよ~~





まる・リキ君
まる 『ズンッ鐚

あら。やればできるじゃな~~い膃




                        





マッシュ君
マッシュ君
一昨日から里帰り中のマッシュ君
いろはどっぐ出身なので、ごく普通に我が家に帰ってきます
本当によく覚えているものです。関心関心





マッシュ君
マッシュ君はリズママ譲りのおもちゃ好き
遊びだしたらいつまでも止まらないのよね~。
そんなマッシュ君は、とてもお行儀がいいんです





マッシュ君
ほ~~り。取ってきて~~





マッシュ君
 ぽろっheart0





マッシュ君
おもちゃ入れに入れてくれるんです
他のおもちゃで遊びたい時も、ちゃんと入れ物に戻してから他のを出すんです
すごいでしょ~~私より片付け上手かも。。。




                        




今日のカノン


かのん
最近お気に入りのビーズクッションでスヤスヤ





かのん
そして、何故だか潜水開始。





かのん
無事に帰還しましたっ





かのん
潜水訓練は体力を使いますので、十分に体を休めてください。





かのん
休んでます。

かのん生後11日目 (430㌘)
スポンサーサイト

| トリミング | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/94-36f528c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

