いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吟じます♪

マロンちゃん
マロンちゃん
今日もお気に入りのまん丸カット
終わるとハイテンションでお店をクルンクルン
ダッシュで駆け回るマロンちゃん
いつもありがとうございますjumee





ルナちゃん
ルナちゃん
今日は前回よりも短くしましたよ~~
何なんでしょうか~?この愛くるしさは~~





ルナちゃん
ルナちゃんもまん丸カットがお似合い
いつもありがとうございますjumee





寧々ちゃん
寧々ちゃん
初めましてワンコですボーダーコリーの寧々ちゃん
苦手なドライングも頑張りました





寧々ちゃん
無事にトリミングが終わると超~ご機嫌さん
ピカピカ綺麗になってママに喜んでもらえて良かったね~~
今日はありがとうございましたjumee




誰?
只今お風呂でジャブジャブ洗われているこの子は
だ~~れだ??





パティ
 『ぱちっ

答えは我が家のパティでした

あまりにもボサボサで口の周りの毛も茶色に焼けてしまい
とても汚らしかったので、久々に顔バリしちゃいました
中々の男前でしょ (親バカを許して)
これからしばらくはお手入れの楽チンな顔バリでいこうと思います




                        





昨日のカノン

かのん
なんちってティーカッププードル??
というより、貞子~~(古)膃





かのん
おじょうちゃんいいチリ(尻)してますね~~膃





かのん
今日もはちたない子豚ちゃんですよ





かのん
かのん生後9日目 (385㌘)





                        




吟じます。




せみ
リビングに行って網戸をふと見るとぉ~~ぉ~~ぉ~~~腟究






せみ
とまっているセミが今にも飛び立ちそうなのを見て~~ぇ~~ぇ~~~腟究





かのん
なんだか今日は飛べそうな気がする~~~~~ぅ Butterfly......





かのん
ないと思います 膃

(意味を知ってるごく一部の方の為だけに歌いました。)





かのん
かのん生後10日目 (410㌘)

| トリミング | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんにゃv-17
あると思いますv-218
カノンのバックには青い空が私には見えます。。e-491

そのお手手がなんかこわ~い~e-327

| ハニー | 2008/08/08 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/93-a639ce1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

