いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のパピーズ♪

くぅちゃん
くぅちゃん
もうすっかり顔バリ仲間のくぅちゃん
日ごろのお手入れが楽チン今日もお利口さんでした





くぅちゃん
オモチャを目の前でピッピッ
あれれ~~首かしげすぎ~~膃
いつもありがとうございますjumee





チョコビ君
チョコビ君
今日もフワフワになりました
だいぶトップの毛が伸びてきたね~~
お顔の毛もなじんできていい感じです





チョコビ君
バックの稲妻モヒモヒも健在ですよ~
かっくい~~
だんだん、のポージングにも慣れてきたみたいheart0





ルナちゃん
ルナちゃん (入浴中
これからトリートメントしますよ~~
お風呂もすごくお利口さんです





ルナちゃん
トリミング終了
ルナちゃんもトップの毛を伸ばし中もう少しの辛抱ですよ~
いつもありがとうございますjumee





ププちゃん
ププちゃん
爪切りお利口にできました
先日ママになったんだよね~~おめでとうございます





ププちゃん
リズッ子カノンの気配を感じると
『あたちの子はどこ~~~腟究』と必死に探しておりました膃
本当にいいママなんだねいつもありがとうございますjumee





なずなちゃん
なずなちゃん
怖がりで人見知りさんでしたがだいぶ慣れてくれました
良かった~~





なずなちゃん
今回はハサミのオーダーでしたので
顔と耳以外はハサミで仕上げました
(シザー仕上げは別料金になります。)





なずなちゃん
自然でスッキリと軽くなったなずなちゃん
喜んで頂けて嬉しいですいつもありがとうございますjumee




                        





えびちゃん
えびちゃん
シャンプーはしていませんがたまにはステイのお写真
この前までお子ちゃまだと思っていたのに
もうすっかり大人っぽく成長しましたPerfume
これからのショーで活躍できるようこっそり見守っていて下さいね





おんぷ
おんぷ
斜め立ちになってますが気にしない気にしない~
いろはどっぐ最高のおとぼけキャラですが
ショートバックでスタイルと毛質抜群(プチ自慢?鐔?
これからどうなっていくんでしょう??
って、ベビーフェイスなのは一生変わらないと思いますが。。
こんなおんぷの事も見守ってやって下さいね





かのん
今日もよく飲んでよく眠るカノンですFlower

かのん生後8日目 (350㌘)
スポンサーサイト

| トリミング | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/92-afbff1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

