いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今年もありがとうございました☆

くうちゃん
<Mダックス> くうちゃん 





ラムちゃん
<Mダックス> ラムちゃん 





チョコちゃん
<Mダックス> チョコちゃん 





あいちゃん
<トイプードル> あいちゃん 





ココアちゃん
<Mダックス> ココアちゃん 





恵ちゃん
<ミックス> 恵ちゃん 





王ちゃん
<パピヨン> 王ちゃん 





小梅ちゃん
<パグ> 小梅ちゃん 





海老蔵ちゃん
<パグ> 海老蔵ちゃん 





ポッキーちゃん
<ミックス> ポッキーちゃん 





プリンちゃん
<マルチーズ> プリンちゃん 





レンちゃん
<Mダックス> レンちゃん 





クウちゃん
<Mダックス> くうちゃん 





みかんちゃん
<シーズー> みかんちゃん 





レオちゃん
<Mダックス> レオちゃん 





クリームちゃん
<Mダックス> クリームちゃん 





AQUAちゃん
<Mダックス> AQUAちゃん 





ムサシちゃん
<Mダックス> ムサシちゃん 





ペロちゃん
<柴犬> ペロちゃん 





ここなちゃん
<柴犬> ここなちゃん 





ソフィーちゃん(新)
<ボーダーコリー> NEW ソフィーちゃん 





今年も沢山のお客様に支えられ、ココまでやってこられました。

本当に本当に有難うございました。

これからもまだまだ修行だと思い日々の研究と努力をしながら

成長できたらと思っております。

どうぞ、これからも暖かく見守っていただけたら幸いです。




来年もどうぞ 『ドッグサロン いろは』を

宜しくお願い致します。






                         



今年、仲間入りした家族達の成長も見守っていてくださいね。

ガルボ
 ガルボ イヒッ





かこ
 かこ チュッ





くにお
 クーガ しゅわっち





ケーナ
 ケーナ ぽよ~~(笑) 




みんなチャンピオン目指して頑張ります




| トリミング | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/910-99cef265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

