いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠り姫♪

リンちゃん
リンちゃん (入浴中
とても良い子に泡立ってます膃
お客さん痒いところはありませんか~~?





カエデちゃん
そんなリンちゃんを同じお家のカエデちゃんが
他人事のように見てます。





リンちゃん
今回は全体的にスイニングで自然に軽くしました
お腹にも大きめにバリカンを入れてあるので過ごしやすくなるね





カエデちゃん
は~い。次はカエデちゃんの番ですよ

カエデ 『け・けっこうです。。。腟究





カエデちゃん
カエデちゃん
。。なんて言いつつも、お利口にトリミング終了
今日は初めて頭におリボン付けてみました可愛い
いつもありがとうございますjumee





さくらちゃん
さくらちゃん
初めましてワンコですとっても良い子でした
高齢ですがまだまだ元気元気





さくらちゃん
トリミングが終わってお迎え待ちButterfly......
緑の臭いをクンクン…





さくらちゃん
今度は商品チェック





さくらちゃん
初めて来るところだからか、念入りに探検しておりました
お目目がもう見えないなんて思えないでしょ
今日はありがとうございましたjumee




                        





かのん
メタボなお子ちゃまは今日もスヤスヤ眠り姫




かのん
マダラ模様だったお鼻もこんなに黒くなってきましたよ~





かのん
かのん生後6日目 (315㌘)





かのん
ご懐妊?! 膃
スポンサーサイト

| トリミング | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/91-1daa347a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

