いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ♪

マリちゃん
<ヨーキー> マリちゃん 





フワちゃん
<ミックス> フワちゃん (ビフォー)





フワちゃん
 (アフター





チョコちゃん
<トイプードル> チョコちゃん 





茶々ちゃん
<ポメラニアン> 茶々ちゃん (ビフォー)





茶々ちゃん
 (アフター





ゴーちゃん
<シーズー> ゴーちゃん 





フクちゃん
<シーズー> フクちゃん 





ナナちゃん
<Mシュナウザー> ナナちゃん 





アズちゃん
<トイプードル> アズちゃん 





くうちゃん
<トイプードル> くうちゃん 





ラッキーちゃん
<Mワイヤーダックス> ラッキーちゃん (ビフォー)





ラッキーちゃん
バリカンが入らない程の
全身フエルト状の大変な毛玉になっていました。。





ラッキーちゃん
なんとか脱がしてあげられて良かったです(涙)
ワンちゃんの為にもっと早くご来店してください。





                    





えび
 えび 

明日はクリスマスですね~~

皆様良いクリスマスを





ケーキ
私たちはみんなで大好物のモンブランケーキをいただきました





ケーキ
本当はモンブラン苦手なんですが

ここのはやばいくらい美味しいの~

嫌な甘さじゃなくて、スポンジもしっとりしてて

洋風な感じです。

かなりオススメですよ~~

知りたい方、お教えいたします




| トリミング | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/904-df7857b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

