いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹♪

蘭丸君
蘭丸君 (ビフォー)
初めましてワンコです
今日はスッキリカット変身が楽しみだな~~





蘭丸君
 (アフター
蘭丸 『僕、男前になったかな??』

とても良くお似合い
またまたモテ度UP筝間違いなし





蘭丸君
只今お迎え待ち
今日はありがとうございましたjumee





ごん太君
ごん太君
こちらも初めましてワンコです生後4ヶ月のベビーちゃんです
暑いので体短く、ライオン風の尻尾をポイントに
今回が2回目のトリミングなんだそうです。今日も頑張ったね





ごん太君
とても明るくて性格の良い子でした
トリミング後は遊んで攻撃開始~
今日はありがとうございましたjumee





仲良し
今日はいろはどっぐ出身のテンちゃんが遊びに来てくれました
とても男前のテンちゃんはおんぷの種違いの兄妹になります。
なんで、こうも違うのかしら。。。
って、い~のい~の。おんぷはプリティベビーフェイスが魅力なんですから
それに、こうして会えるのは嬉しいですね
また、遊びに来てくださいね




                        





かのん
今日もまた、半分落ちてますよ。





かのん
ドロ~ッと流れ落ちた先には、おんぷ姉が待機してますよ。





かのん&おんぷ
まったくここは落し物が多いおうちでちゅね~。
しょうがないから今日もおんぷママが面倒見てあげるでちゅよ





かのん
かのん生後5日目 (290㌘)
『家政婦は見た!! 風 わらう
スポンサーサイト

| トリミング | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/90-19149a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

