いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京インター♪

チッチちゃん
<Mダックス> チッチちゃん 





ハナちゃん
<Mダックス> ハナちゃん 





モモちゃん
<トイプードル> モモちゃん 





ノアルちゃん
<トイプードル> ノアルちゃん 





海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん 





ケリーちゃん
<Mダックス> ケリーちゃん 





ロブちゃん
<Mダックス> ロブちゃん 


頂き物(ロブ)
美味しいリンゴありがとうございました





マロンちゃん
<ミックス> マロンちゃん 





ラッキーちゃん
<Mダックス> ラッキーちゃん 





チャコちゃん
<スピッツ> チャコちゃん 





オードリーちゃん
<ミックス> オードリーちゃん





オードリーちゃん
 『ママのお迎えまだかな~~

みんなあっちが出入り口なのを知ってるから
こうして後向いちゃう子が多いんだよね~
こんな姿もカワユイ





メロンちゃん
<トイプードル> メロンちゃん  





                         





クーガ
 クーガ 
昨日東京インターに出たのでショーアウトしました
パピーデビュー戦でしたが真面目に頑張っていましたので上出来です





かこ
 かこ 
かこもショーアウトしました





かこ
我がままちゃんで課題がありありだけど、
まだパピー始まったばかり。これからが楽しみです





あとは写真が無いですがガルボも出陳。結果は残念でしたが
だいぶショーも楽しくなったみたいでルンルンでした

でも、さすがに3頭エントリーは私にはキツイかな。
年末で多忙なので、気合入れて頑張らなきゃ~!





かのん
 かのん 
かのんもシャンプーしました
とりあえず今年は綺麗に年越しできそうだわ



スポンサーサイト

| トリミング | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/899-3dd835d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

