いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出たがり

ミルクちゃん
ミルクちゃん
今日は暑いのでサッパリとスムース風カットにしました
お耳はフンワリで尻尾はライオン風に先残しです





ミルクちゃん
ママさんに喜んでもらえてとっても嬉しいです
いつもありがとうございますjumee





ココアちゃん
ココアちゃん
初めましてワンコです爪切りもお利口に出来ました
↓↓のマリンちゃんと同じお家です
フレンチ×ダックスなんですって。面白い~





マリンちゃん
今日もお利口さんに出来ました
前回まではまだココアちゃんと慣れなかったけど
仲良くなれて良かったね~~





マリンちゃん&ココアちゃん
こらからも仲良く~~
いつもありがとうございますjumee




                         





店内
お花も綺麗なことだし、
たまにはお店の中のでも撮ろうかな





店内
パシャパシャ





えびちゃん
あっ鐚

えび 『。。。』





えびちゃん
あの~邪魔なんですけど。。。
今更なんですが。。もしかして出たがり??





かのん
コチラは、ドロっと流れ今にも落ちそうな。。それでも寝る犬。





かのん
そんなわが子を見て見るフリのママ。





かのん
おかぁしゃん、これ落っこちてましゅよ。





かのん
落とし主が現れるまでおんぷママ(6ヶ月)が面倒みまちゅ

。。。って、君も十分子供じゃん。






かのん
ずっしり重たいかのん。体重測定





かのん
かのん生後4日目 (270㌘)




おまけ

かのん
飲みすぎて泥酔膃

| トリミング | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/89-6662ec4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

