いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジャブ?

ハナちゃん
<Mダックス> ハナちゃん 





チッチちゃん
<Mダックス> チッチちゃん 





モモちゃん
<トイプードル> モモちゃん 





クリームちゃん
<Mダックス> クリームちゃん 





                    





ケーナ・クーガ
 ケーナ(上) ・ クーガ(下)
今は上がケーナで下がクーガの部屋になってます。

ケーナがちょっと不満顔してるけど(笑) 





ケーナ
 ケーナ 『出ちてほしい~~。』





 でもね、前にもこんな場面を見たことがあるんだけど。。




 
 デジャブかしら。。。?





 だって。。。










おんぷ・リズ
 おんぷ(上) ・ リズ(下) 





おんぷ
 
 おんぷ  『出ちで~~~~~~~。





 こっちの方が迫力満点



ちなみにおんぷはケーなの伯母にあたります。




血は争えないな~~~(笑) 




| トリミング | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/877-19937e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

