いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッパリ♪

リンちゃん
<シェルティ> リンちゃん 





カエデちゃん
<Wダックス> カエデちゃん 





あんちゃん
<トイプードル> あんちゃん 





フーちゃん
<パグ> フーちゃん 





あいちゃん
<トイプードル> あいちゃん





                     





ありんこ
 ありんこ
我が家の次期ボス候補のこの子もキレイにしました 





ありんこ

いつもあまり代わり映えはしませんが

あ~ちゃんにはやっぱり頭モッフリのアフロが良く似合う





ありんこ
こんな、フンワリなスタイルにしようと思っている方は

定期的なトリミング(出来れば1ヶ月以内)&日ごろの正しいブラッシングが

必須となりますのでご了承ください。

けっして、表面だけささっとブラシをかけてシャンプーしてしまうような

事だけはしないで下さいね。

解けないモツレの原因となり、やむ終えずツルツルの丸刈りに

なってしまうことがありますのでご注意を





                    





植木
昨日、お店の花壇の木をサッパリしてもらいました。

青々していてキレイな緑ですが、ちょっとモハモハすぎ~っっ





植木
コチラはビフォーです。

めちゃめちゃ沢山カットしてその結果

ゴミ袋14袋

来年の春、暖かくなってきたら良い感じに新芽が出てくる予定

緑があると、トリミング室内から見る外の景色が

気持ちいいんだよな~~




| トリミング | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/876-87231f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

