いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相ベット♪

こたろうちゃん
<Wコーギー> こたろうちゃん 





チョコちゃん
<パピヨン> チョコちゃん 





ローラちゃん
<Mシュナウザー> ローラちゃん 





イチローちゃん
<Mシュナウザー> イチローちゃん 





タイガーちゃん
<Mシュナウザー> タイガーちゃん 





ごはんちゃん
<チワワ> ごはんちゃん 





ムサシちゃん
<Mダックス> ムサシちゃん 





レオちゃん
<Mダックス> レオちゃん 





モナちゃん
<トイプードル> モナちゃん 





                    





えび・ありんこ
 ありんこ(奥)・えび(手前)

1つのベッドに2匹で入っているんだけど

これって我が家ではなかなか珍しい組み合わせ。

ありんこって、一匹狼的存在でボスなの。

だから、自分の寝床に他のが入ってくると

ガブッ!!ってやることもしばしば。。

でも、空気の読める世渡り上手なえびちゃんならOKみたいだね。



でも、そんな中にもう一人入りたくて

モジモジしてる子が。





えび・ありんこ・きこ

きこでした。。。





もう、無理だと思うよ。





| トリミング | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/871-5f3c8dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

