いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠いけど。。

海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん 





クララちゃん
<トイプードル> クララちゃん 





美実ちゃん
<トイプードル> 美実ちゃん 





ナナちゃん
<トイプードル> ナナちゃん 





シェイミーちゃん
<トイプードル> シェイミーちゃん 





豆ちゃん
<シーズー> 豆ちゃん 





空ちゃん
<ミックス> 空ちゃん 





モンちゃん
<Mダックス> モンちゃん 





フクちゃん
<シーズー> フクちゃん 





ルウちゃん
<トイプードル> ルウちゃん 





                         





一昨日はお店のお休みを頂いて

勉強の為にブロックの競技会を見に行って来ました

そして、お友達が入賞~~

おめでとうございました

来年春のジャパンインターでの全国大会でも頑張って下さいね☆





えび
そして急いで帰宅したあと、

えびちゃんを綺麗にして、獣医さんへ~。





横浜

今、お世話になっているところは

ココ(ベイブリッジ)を超えていくんです

今回は、ちょっと道路が混んでいたので

高速に乗って片道約2時間。。。

と、とおい~~?!

えびちゃんの為なら~~えんやこら~~。。(汗)


はるばる通院中~~っ。




| トリミング | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/870-29b84698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

