いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かのん誕生♪

王ちゃん
王ちゃん
初めましてワンコですとっても優しい良い子です
ホワホワサラサラになりました~~





王ちゃん
トリミングが終わってリラックスモード
お店にもとっても慣れてくれて嬉しいよ~
今日はありがとうございましたjumee





海君
海君
いつもお店に来るのが楽しみな海君
トリミングが終わるとオモチャで遊ぶのが日課になってるみたい





海君
ちょいと意地悪
お目当てのピコピコを目の前に『待て


。。10秒後。。





海君
 『待てぬわ~~~ぃ
あ~~絵フライング

いつもありがとうございますjumee




                        




(生後一日目) 260㌘ ←最高記録
かのん(←産まれたて時)
昨日の夕方産まれました 『 かのん 』です

とっても元気な女の子ですよ~





かのん
産まれたばかりなのに丸々としたお腹にはビックリ
獣医さんも生後一週間かと疑う程のしっかりとしたベビー





かのん
やはり1匹だけだった上、予定日を大幅にすぎていましたので
お腹の中で育ちすぎてしまったようです
なにはともあれ元気で良かった





(生後2日目) 230㌘
おんぷ&かのん
おんぷ 『初めまちて なんか同じ臭いがしましゅ
     おんぷの子分1号にちてあげましゅ





かのん
毛布山の頂上を制覇して力尽きてるカノン





おんぷ
『早くそこからあたちの世界に来なちゃ~~い
と、怨念をかけ続けるおんぷ





えび&おんぷ
一人でダメなら二人でどうだ

リズ 『そんなことしても渡しませんjumee





かのん
そんな怨念を跳ね除けて一心不乱にぱいぱいを飲み続けますよ~





かのん
たらふく飲んだら寝て消費しますよ~
とても羨ましい生活ですね





かのん
これは大物間違いなし

| トリミング | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

v-286やっと、産まれたんですね。
女の子なんですね。おめでとうございます。
トイぷーの赤ちゃんて、こんな感じなんですね。
キャーかわいいですね。v-410
何はともあれ、無事に産まれてよかったですね。v-406
山本高広風に『地球に生まれてよかったあ』ですね(笑)v-437
1匹なんてこともあるんですね。犬は、4・5匹産むのかと思っておりました。260グラムで大きいんですね。すごい勉強になります。
早く大きくなってお出迎えしてくれるのを楽しみに待ってます。v-73母子ともに健康にすくすく育ってねv-363

| ままさんよ | 2008/07/27 10:57 | URL |

ふふふ。。。でかい・・・v-389
しかも、おっぱい飲み放題~v-315

お名前は「かのん」ちゃんなのねv-353
予想外なネームだわ~v-405
成長を楽しみにしておるぞv-218

| ハニー | 2008/07/27 22:17 | URL |

☆ままさんよさんへ☆

ありがとうございま~す♪
生まれたての子犬はみんなこんな感じですv-238
いつもは2~3匹はいるんですが、今回は1匹しか居なかったので栄養独り占めで大きくなりすぎたようですv-409
普通は100㌘台位なんですが、こんなに大きいのは初めてです(笑)でも元気なのが一番ですからね~v-352
お父さんもお母さんも小振りなのできっと、大きく産まれて小さく育つでしょう(願)
看板犬でお店に立つこともあると思いますので是非遊んでやってくださいね~~♪


☆ハニーちゃんへ☆

でしょ~~v-354
将来(今から)大物間違いなしv-218
『おっぱいもっとくれ~!!』とか『暑くてしにそ~』とか
今から文句たれとります(笑)
リズムの子は音楽用語から付ける事にしてるので
『かのん』どえすv-411
見守ってやってくださいましv-354

| いろは♪ | 2008/07/29 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/87-7a4004b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

