いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べすぎ♪

小太郎ちゃん
<チワワ> 小太郎ちゃん 





ヨウちゃん(新)
<ヨーキー> NEW ヨウちゃん 





いおんちゃん
<チワワ> いおんちゃん 





ソラちゃん
<トイプードル> ソラちゃん 





ルルちゃん
<トイプードル> ルルちゃん 





                    




たまに行くお楽しみ

それは・・・





ビュッフェ
ビュッフェ~~~


とりあえず、一通りプレートの乗せてみる



ビュッフェ
そして、さんざん堪能した後に

気に入ったのを

おかわり





ビュッフェ

デザートもそんな感じでリピート


行く時間は午後3時頃。

なんでって?

そりゃ~店内ガラガラの貸切状態だから~~

で、食べ過ぎて夕食いらな~~い。って、旦那さん。

ご飯作るの楽しちゃうってこんたんなのはナイショですよ(笑) 





中華ビュッフェ

デザート食べた後でもまた麺類とかいっちゃう

ビュッフェは満腹中枢おかしくなっちゃうので

要注意




| トリミング | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/858-65bb563f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

