いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪天候♪

シェイミーちゃん
<トイプードル> シェイミーちゃん





あんちゃん
<トイプードル> あんちゃん





あやちゃん
<柴犬> あやちゃん





みかんちゃん
<シーズー> みかんちゃん





さくらちゃん
<パピヨン> さくらちゃん





小次郎ちゃん
<ミックス> 小次郎ちゃん





ラッキーちゃん
<パピヨン> ラッキーちゃん





ダンディちゃん
<パピヨン> ダンディちゃん





リザちゃん
<パピヨン> リザちゃん





まどかちゃん
<シーズー> まどかちゃん





ジューシーちゃん
<マルチーズ> ジューシーちゃん





オードリーちゃん
<ミックス> オードリーちゃん





                    





ガルボ
 ガルボ

先日、台風の中ドッグショーに行ってきました。

案の定、一日中雨と風で、テントの下での審査でした。。

視界は暗いし、グリグリだし、雨で練習できないし~。。(言い訳)

撃沈でした

まだ1歳になってないけど、

いつの間にかこんなにゴージャスになってた





ガルボ・かこ

今回は悪天候の中、かこさんが付き添いでした。

まだ、ちょっとヘタレな部分があるけど少しずつ慣らしていこうねぇ

それにしてもかこ、ボッサボサだな~~






| トリミング | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/830-6ca7558f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

