いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り♪

チョコ君
チョコ君
今日も文句を言いながら(笑)頑張ってくれました
スッキリしてよかったね~~
いつもありがとうございますjumee





エル君
エル君
今月2回目のご来店なのでとても綺麗でした
今日もフワフワになったよ~
いつもありがとうございますjumee





こてつ君
こてつ君 (ビフォー)
初めましてわんこですとても13歳には見えませんビックリ!
とても小さくて、繊細な子でしたが、頑張ってくれました





こてつ君
 (アフター
ポメから豆柴ちゃんへ大変身
スッキリさっぱりしましたこれで暑い夏を乗り切ろう





こてつ君
ママのお迎え待ち絵もうすぐ来るからね
今日はありがとうございましたjumee





ムサシ君
ムサシ君
トリミングはもう慣れっこなのでとってもお利口さん
でも今回は写真がうまく撮れなかった。。ごめんよ~
いつもありがとうございますjumee




                        





モナちゃん
モナちゃん
昨日から里帰り中のモナちゃん(旧性 ウニ)
ウレションちびって(笑)喜んでくれました
覚えていてくれて嬉しいよ~~~





モナちゃん&えびちゃん
モナちゃんえびちゃん
二人は正真正銘の姉妹です
初めは距離をとっていたようですが
慣れたらおんぷと3人で大運動会でした

そしてこの日はアタシのお勉強DAYだったので
モナちゃんもお供で行ってきました
(以前はよく行ってたもんね~。)





おんぷ
おんぷ
じゃ~~んおんぷまたまた登場~でしゅ
お風呂入ってキレイになったでちゅ
今日も一段とこのスーパーベビーフェ~イスに磨きがかかったでちゅよ





仲良し
えびちゃんも今日はカットチェンジして
セカンドパピークリップに変身しましたよ
ちょっと大人になった気分Perfume





モナちゃん&えびちゃん
えびちゃんのトリミングも終わってお気楽なお二人

二人 『べ~~

と、そこへ。。誰かの視線が。。。




ピノちゃん
ピノちゃん
まだトリミング中のお友達ワンコのピノちゃん。

ピノ 『あたちも仲間に入る~~ぅ絵
スポンサーサイト

| トリミング | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~ピノ友情出演してる~♪
つまらなさそうーな顔がグ~v-218

とんちゃんにも見せたら喜んでたv-208

| ハニー | 2008/07/22 23:55 | URL |

☆ハニーちゃんへ☆

先日はお疲れ様でした~~v-273
哀愁たっぷりのピノっ子の顔に萌~~(笑)
ついついパパラッチしちゃったv-352
ところで3ミリの『いけそうな気がする~~♪』はどうだった??(笑)

| いろは♪ | 2008/07/24 00:09 | URL |

いけるにはいけたけど~i-229
いかがなもんだろーかね~e-263

小動物?虫?
スマート体型が更に強調され良く言うと
外人モデル?みたいな~(笑)

まま、夏だしぃー毛は伸びる!
つーか、私もハニーも楽でいいわv-218

| ハニー | 2008/07/24 23:13 | URL |

☆ハニーちゃんへ☆

ワンコが楽で負担が無いのが一番よ♪v-221
毛玉出来ないし~~v-238
またハニー姫に会いに行かせてねんv-10
リズとディアーも短くして楽チンだよv-352

| いろは♪ | 2008/07/25 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/83-8dd7d158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

