いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気者♪

毎朝、子供達はミニランで遊ぶのが日課になっています。

それはもう、バワーが有り余っているので毎日お騒ぎなんです。

若いっていいよね~。人間もそうですが。(私も昔は体力あったなぁ…

今は楽することばかり考えちゃいます。。






かこ
 かこ





クーガ
 クーガ





ケーナ
 ケーナ





えび
 えび
えびちゃんは、アタシの事が大好きで、いつもアタシのストーカーしてます。

でもそんなえびちゃんも人気者でこの子達にストーカーされてるの。





みんな
 子供たち 『ねぇねぇ、おばちゃ~ん。実は欲しいものがあるんだけど~~





みんな
 子供たち 『おこづかいくだしゃいな~~~





みんな
なかでも、ケーナは特に積極的





みんな
 えび『あ~っ子供は子供同士で遊びなっ!うっとおしいよっ
 




みんな
 えび 『そら、どきなよ。あたしはママさんに用事があるんだからさっ!!』





みんな
 えび 『あ~~~ウザイッッ!!』





えび・ケーナ
 えび 『そんなにゴマすったって、小遣いなんかでないよ





えび・ケーナ
 えび 『そんな言うことの聞けない子にはゲンコが出るよ!!』





えび・ケーナ
 ガウッ




みんな
 子供たち 『ねぇねぇ、そんな事言わないでさ~~~

この、チビッコギャング達、このくらいじゃ全然へこたれない。

えびちゃんが優しいの知ってるんだもんね。





ケーナ
 ケーナ 『はぁはぁはしゃぎすぎちった』





ケーナ
 ケーナ 『えびおばちゃんって優しいから』





ケーナ
 ケーナ 『全然怖くないもんね





クーガ
一方、クーガは走ったり





クーガ
 アタシの投げたボールは無視して





クーガ
 どこからか、こんな物を見つけてきた





クーガ
こんな涼しい顔して、中身は悪がきんちょ(笑)





かこ
かこさんは人の話をよく聞いてくれるの。





かこ
 にゃは





かこ
 えへへ





クーガ
クーガはまた新しいおもちゃをゲット





みんな
あっちではまだケーナがしつこくしているみたい。

えびちゃんが大口開けて怒ってる~(笑)





えび
 えび 『まったくあの子達の相手は疲れるわ





ケーナ・かこ
えびちゃんに高台に逃げられちゃってつまんなそうなケーナ。





えび
人気者えびちゃん、また懲りずに遊んでやってね





| いろはどっぐ | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/823-d497c0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

