いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真♪

昨日キレイにした3人娘を高級カメラでパチリしたのでハリハリ

基本的に説明書を読まないタイプなので、

未だに使い方が分からない。。

でも、普通のデジカメよりは実物に忠実に見えます

デジカメだと、細かい所まで写らなくってぼやけちゃうんです。。

(あくまでも、私の腕ではね

ていうか、高級カメラでもボケる~。

そろそろ説明書開けるかなぁ~~??





ありんこ
ありんこ





ありんこ





ありんこ





えび
 えびちゃん





えび





えび





えび・ありんこ
  えび ・ ありんこ





えび・ありんこ





きこ
きこ





きこ・えび・ありんこ
きこ ・ えび ・ ありんこ





きこ・えび・ありんこ





きこ・えび・ありんこ





きこ・えび・ありんこ


いつも仕事の合間にバタバタとキレイにしています。

本当は体もくたびれていて写真どころじゃないのですが

やはり、その時その時にしか撮れないので

一瞬を残す大切な物として写真を残すようにしています。

皆さんも携帯でもデジカメでも何か残してみると

後でよい思い出のかけらになるのではないでしょうか?




| いろはどっぐ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/820-4dae2b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

