いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い。。

ラブ君
ラブ君
初めましてワンコですとってもお利口さんでした
ちょっと怖がりさんでしたが大分慣れました
お尻の飾り毛も短くなって沢山アンダーコートも脱いでスッキリしたよ~




ぽちゃこちゃん
ぽちゃこちゃん
こちらも初めましてワンコですラブ君のママさんです
ぽちゃこちゃんもとってもお利口さんでした
と~~~っても毛量が多くて毛糸のセーターを5枚程?脱ぎました(笑)




ぽちゃこちゃん
ぽちゃ 『ウフフアタシもやっと衣替えしましたわ
お尻も丸く短くカットしたし、サッパリですよ~
でも、まだまだ毛量スゴ~~イ




8.7.17-7 ぽちゃこちゃん&ラブ君
ぽちゃ 『ウフフアタシの息子、男前でしょ』 
親子水入らずでパチリ
今日はありがとうございましたjumee☆thanks2




チョコ君
チョコ君
初めましてワンコです只今入浴中~
とっても喜んでお店に来てくれました明るいね~~
2度シャンして綺麗になりまちた

チョコ 『今日はこれから初めてのカットをしてもらうんでちよワクワク




チョコ君
どうでちか??
体はちっこいけどおいら今後は『百獣の王』を目指しますよ
ガルルル。。。
これで、ママの事驚かしてやりまちよ




チョコ君
驚かそうと思ったのに、ママにちょ~笑われたでち。
なんでぇ??
でも、とっても気に入ってくれたみたいだからおいらも嬉しいでちよ




                        




最近めっきり暑くなりましたね。。とうとう梅雨明けでしょうか?
昼間はエアコンに頼ることが多くなりました。
ワンコの為には仕方がありません。
でも、電気代が値上がった今。今月の電気代はいかほどに??
怖いよ~~jumee☆Feel Depressed3

明日は朝一に大好きな子に会えるから少し早起きアップロードファイル
だから今日は早く寝ます絵文字名を入力してください
おやすみなさい
スポンサーサイト

| トリミング | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/82-51f3585a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

