いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ&お外デビュー♪

マリちゃん
<ヨーキー> マリちゃん





ロンちゃん
<Mダックス> ロンちゃん





ブルースちゃん(新)
<Mダックス>  ブルースちゃん





ベティちゃん
<トイプードル> ベティちゃん





サン汰ちゃん
<ヨーキー> サン汰ちゃん





ルルちゃん
<トイプードル> ルルちゃん





ソラちゃん
<トイプードル> ソラちゃん





                    





かこ
 かこ

シャンプーしましたちょんまげしてみました




クーガ
 クーガ

コートの伸びはゆっくりめだけど毛質と量がかなり良い





ケーナ
 ケーナ 

こっちは白くて軟らかくて伸びは速いのでもうすぐ結わけそうだわ





ケーナ・クーガ

約生後2ヶ月と10日経ちました

いい感じにスクスクと育ってます





                    



 おまけ

かこ
 かこ 『ここはどこ~~?』

やっと、念願のお外デビューしました

初めてなので怖がっちゃうかと思っていたけど

しょっぱなからかなりテンション

初めてのリードを付けて歩かせてみたけど楽しすぎて飛びっぱなしでした

いや~楽しいのはとっても良いね~~

では、調子に乗って





ステイ





かこ

 ビシッ


あら~~~ぁ この子ってば天才かも~~~お~~ほほ




。。。というのは一瞬で。。。



かこ

 ビヨ~~~ン   



  気長に頑張ろうね。


スポンサーサイト

| トリミング | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/812-3389328b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

