いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のやんちゃ達♪

今日は定休日なのでお庭で子供達と遊びました

みんなでもみくちゃになりながら走り回って楽しそう~




かこ
 かこ 『ねえ、なにやってんの~~??』

走り回ったらなかなか止まれない我が家のチョロQ~





かこ

やっとくたびれて一休みかと思ったら、何かを見つけて隠しているらしいwww





クーガ
 クーガ  『これは僕のだからあげないよ

 



クーガ
 『なにをみてるの??』





クーガ
 『えへっ





クーガ
 『そんなに見て、ぼくのお顔になにかちゅいてますか?』





ケーナ
 ケーナ 『おかあしゃん、何か持ってる。』





ケーナ
 『黒いものに狙われてる。。』





ケーナ
 『あたちが見るとおかあしゃんが喜んでくれるの





ケーナ
 『なんかわかんないけど、うれちくなってきちゃった





クーガ・ケーナ
 クーガ ・ ケーナ

かわいいお尻が二つ 

二人で何やってるの?





かこ・ケーナ
 かこ ・ ケーナ

女の子同士 

一ヶ月違いなんだけど同等に遊べるから楽しいねぇ





クーガ・かこ・ケーナ
 クーガ ・ かこ ・ ケーナ

まだまだやんちゃ盛りなお3人さん

こんなんでみんな無事にドッグショーデビュー出来るのかしらね。




クーガ・かこ・ケーナ

ま、のんびり見守るとしましょうね




| トリミング | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/811-5a8c406c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

