いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シメの大掃除♪


空ちゃん
<ミックス> 空ちゃん





豆ちゃん
<シーズー> 豆ちゃん





あいちゃん
<トイプードル> あいちゃん





いおんちゃん
<チワワ> いおんちゃん





マックちゃん
<シーズー> マックちゃん





画像無し
<シーズー> リボンちゃん
画像撮れなくてすみません。。





アイちゃん
<チワワ> アイちゃん





                    





掃除

いろはも明日からお盆休みをいただくので

今日は少し早めに業務を切り上げまして

恒例の大掃除をしました

あちこちに溜まったホコリを落として犬舎も床もみ~~んな水洗い

おかげ様でピッカピカ~~になりました





ケーキ

その後で、近くのパスタのお店に食べに行って

これは食後のデザ~ト

かなり、たらふく食べた後なのに、別腹ってすごいね




| トリミング | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/808-5a8ff73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

