いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オ~ラ♪

海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん





花子ちゃん
<トイプードル> 花子ちゃん





ベリーちゃん
<パピヨン> ベリーちゃん





ジョニーちゃん
<パピヨン> ジョニーちゃん





バニラちゃん
<パピヨン> バニラちゃん





ミスティちゃん
<Mダックス> ミスティちゃん





くうちゃん
<Mダックス> くうちゃん


頂き物(くうちゃん)
差し入れありがとうございました





テスちゃん
<柴犬> テスちゃん





                    





いろは
 いろは

キレイキレイしました

この子の可愛さは中からも出ているらしい~





いろは

前に兄ちゃんが家に来た時に、い~ちゃんの事見てて

『なんかこの子からすっげ~癒しオ~ラが出てる~~~』って、いってた。

そうなんですよ~。なんか出てるのっ!

性格は悪いんだけど、めっちゃ弱いとこも可愛いんだぁ

ただの親ばかですが、なにか?。。。


皆さんのお家の子達もきっと何か出てるんだろうねっ




| トリミング | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/801-0ee43284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

