いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムスタッシュ♪

ふぅちゃん
ふぅちゃん
今日もとってもお利口さんにできました
体スッキリ、お耳まぁるくで女の子っぽくButterfly......




ふぅちゃん

トリミングが終わってお家に帰る前にちょこっとフリータイム3時
お店にもとっても慣れてくれましたよ~~




ふぅちゃん

ふぅ 『ビヨ~~~ンぶん
ハシャギ過ぎてフレームアウト絵文字名を入力してください
いつもありがとうございますjumee☆thanks2




クロちゃん
クロちゃん
初めましてワンコですとってもお利口さんでした
新しいお家に来る前から皮膚が悪かったようで
治療のため全身スッキリしました早く良くなりますようにFlower
美人さんでスタイル抜群のクロちゃんハート今日はありがとうございましたjumee☆thanks1




クロちゃん

今日もとっても暑いので、トリミング室に居候中の我が家のワン達。
人もワンコも大好きなクロちゃんは終始遊びに誘っておりました笑




クロちゃん

そんな明るいクロちゃんのお誘いに一番ノリノリな我が家のディアー絵文字名を入力してください
柵からお鼻がムニョ~っと出てます。
でも、すんごい汚いから遊ばせてあげられないわぶん




ROSE PiNK     ROSE PiNK     ROSE PiNK     ROSE PiNK     ROSE PiNK




ディアー
ディアー (ビフォー)
。。。と、言うわけでシャンプーされちゃいました
あまりにもモハモハでお顔が見え~~ず絵文字名を入力してください




ディアー
 (アフター
最近はずっとベアーカットだったのですが
今回は久々にイメチェン
お手入れがしやすいようにボディはスッキリ短くしました




ディアー

お顔にはバリカンが入っていますが
鼻先に丸く毛を残して、小さめのムスタッシュ(口ひげ)
あご下の毛はとても短くしてありますので
お口が汚れにくくてオススメですよグッ




ディアー

ディアーおじちゃん。だいぶ若返りました?
スポンサーサイト

| トリミング | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/80-dfc0e88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

