いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上機嫌♪

こたろうちゃん
<コーギー> こたろうちゃん





こたろうちゃん
終わるといつもこんな無防備な姿でこっちをチラ見してます
癒し系のマスコット的存在ですよ~


頂き物(こたろうちゃん)
差し入れご馳走様でしたとっても美味しかったです





レオちゃん
<シュナウザー> レオちゃん





りゅうちゃん
<シーズー> りゅうちゃん





ルビーちゃん
<ヨーキー> ルビーちゃん





ベルナちゃん
<マルチーズ> ベルナちゃん





マリアちゃん
<マルチーズ> マリアちゃん





ラブちゃん
<マルチーズ> ラブちゃん





ゆめちゃん
<ミックス> ゆめちゃん





ウーロンちゃん
<チワワ> ウーロンちゃん





                    





ガルボ
 ガルボ

今日は一人だけお店に連れてきてもらえて上機嫌





ガルボ

イケメン君。我が家一番の甘えたちゃんです

男の子はいつまでも可愛らしい




| トリミング | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/795-79b527a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

