いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでしこジャパン♪




チョコちゃん
<Mダックス> チョコちゃん





クララちゃん
<トイプードル> クララちゃん





アズちゃん(新)
<トイプードル>  アズちゃん (ビフォー)





アズちゃん(新)
 (アフター





ハナちゃん(新)
<ミックス>  ハナちゃん (ビフォー)





ハナちゃん(新)
 (アフター





ペロちゃん
<マルチーズ> ペロちゃん





なずなちゃん
<Aコッカー> なずなちゃん





                    





なでしこジャパン

今朝、なでしこジャパンが優勝しましたね

最後までかなりの接戦で面白い試合でした





なでしこジャパン

諦めないなでしこ達の姿勢に感動しました

本当におめでとうございます





そして、我が家のなでしこ達は。。。





                    





かこ
 かこ

部屋の中をバタバタ走り回ってなかなか捕まらない





くにお
 クーガ

いじめられキャラだけど、へこたれないのが良いところ





ケーナ
 ケーナ

大人しいかと思いきや実は影番かと思う。。今日この頃。。。





ケーナ・くにお
 ケーナ ・ クーガ

サークルの入口のダンボールバリケードを超えられなくてイライラ。

まだまだ可愛い盛りですね~




| トリミング | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/788-ec22273f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

