いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほすい♪

りんちゃん
<Mダックス> りんちゃん


頂き物(りんちゃん)
美味しいお土産ありがとうございました





マムちゃん
<マルチーズ> マムちゃん (ビフォー)





マムちゃん
 (アフター





のんのちゃん
<シーズー> のんのちゃん





モックちゃん
<トイプードル> モックちゃん (ビフォー)





モックちゃん
 (アフター





ラムちゃん
<トイプードル> ラムちゃん (ビフォー) 





ラムちゃん
 (アフター





                    





キャンピングカーショー

先週になりますが、ビックサイトで開催された

『ジャパンキャンピングカーショー』に行ってきました。

見て、乗って、触って。

我が家にはワンコが沢山いるので軽自動車ではお出かけできないため

ますます欲しくなりましたが、先立つものが。。。

とても高級なお値段なので。。。

あぁ。。ほすい~~(ヨダレ)

でも、とっても楽しかったです




| トリミング | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/787-361a98bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

