いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのベッド♪

モモちゃん
<チワワ> モモちゃん (ビフォー)





モモちゃん
 (アフター




クッキーちゃん
<トイプードル> クッキーちゃん





シェイミーちゃん
<トイプードル> シェイミーちゃん





モグちゃん
<Mダックス> モグちゃん





フーちゃん
<パグ> フーちゃん





ムサシちゃん
<Mダックス> ムサシちゃん





あいちゃん
<トイプードル> あいちゃん





茶々ちゃん(新)
<ポメラニアン>  茶々ちゃん (ビフォー)





茶々ちゃん(新)
 (アフター





メロンちゃん
<トイプードル> メロンちゃん





ハッピーちゃん
<マルチーズ> ハッピーちゃん





りんちゃん

お留守番のりんちゃん

ピコピコおもちゃで遊ぶのが大好きなんだけど

ハッスルしすぎてあっちこっちにコロコロ




りんちゃん

こっちにコロコロ~~~

その度、スタッフのHちゃんが棒を片手におもちゃ取りに四苦八苦

それを心配そうに見守ってるりんちゃんが可愛い





りんちゃん

りんちゃん。ご堪能いただけたようで良かったですね

そんな満足なお顔が見られて、私どもは光栄でございますよ



でも、もう少し転がす場所を考えていただくと

助かるのですが。。。





                    





リズ
 リズ

あたしね、最近このベッドがお気に入りなの~

フカフカしてるし~~乙女チックなピクだし~~~~

なんといっても、体にフィットした感じがたまんないのよね~~





リズ


 ほんとにフィットしてる~~(笑)






| トリミング | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/785-41e28292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

