いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出ました♪(笑)


幸子ちゃん
<柴犬> 幸子ちゃん





マリンちゃん
<トイプードル> マリンちゃん





小次郎ちゃん
<ミックス> 小次郎ちゃん (ビフォー)





小次郎ちゃん
 (アフター





さくらちゃん
<パピヨン> さくらちゃん





チョコちゃん
<ミックス> チョコちゃん





ひめちゃん(新)
<Mダックス>  ひめちゃん





りんちゃん
<Mダックス> りんちゃん





                    





待ちきれなくって、とうとう剥いちゃいました





ケーナ
 ケーナ (ビフォー)





ケーナ
 (アフター

こんなの出ました(笑)どや顔

口先黒いっ カールおじさん??(笑)





くにお
 クーガ (ビフォー)





くにお
 (アフター

へんし~~~ん

あら~意外と凛々しいお顔

バリカンかけるのかなり嫌がって大変だったけど。。。

虐待してんじゃないかと思われたかも。。人聞きわるいでしょ~が。





ケーナ・くにお
 (ビフォー)





ケーナ・くにお
 (アフター

この写真。。人相わる~~

最近ではお顔モコモコの方が人気あるようですが

小さい頃からバリカン入れていっチョ前のTHEプードルになっているのって

なんだか憎めないかんじで可愛い





ケーナ・くにお

この後は、へこたれる事無く二人で遊んでました





ケーナ・くにお

モコモコな顔だったケーナは、目の前がスッキリしたせいか

みょ~にカメラ目線(笑)




ケーナ・くにお

ほらね 可愛い




オマケ

ケーナ
 ケーナ(左) ・ かのん(右) 

約3年前のかのんママの初顔バリの写真と比べてみたら

気持ち悪いくらいにクリソツッ!! (爆笑)


スポンサーサイト

| トリミング | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/784-b3051acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

