いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後1ヶ月&2ヶ月♪

カエデちゃん
<Mダックス> カエデちゃん





リンちゃん
<シェルティ> リンちゃん





くうちゃん
<トイプードル> くうちゃん





ブチちゃん
<シーズー> ブチちゃん





ぶん太ちゃん
<シーズー> ぶん太ちゃん





チップちゃん
<シーズー> チップちゃん





みいちゃん
<シーズー> みいちゃん





みかんちゃん
<シーズー> みかんちゃん





                    





トマト

ご近所様に頂いたもぎたてのトマト様~

とっても甘くて美味しかったですご馳走様でした

今年はやらなかったんだけど、来年はまた家庭菜園チャレンジしたいなぁ






                         





かこ
 かこさん

シャンプーしました生後2ヶ月になりました

今のところ、一番の悪さ坊主できかんぼう

くにおやケーナをいじめて楽しんでます(苦笑)

一番手のかかる困ったちゃんです。。





ケーナ・くにお
 ケーナ ・ クーガ(くにお)

結局、同じくらいにスクスクと育ってます

ケーナは毛の伸びが速くて、モッコモコクーガははりのあるコートです。





ケーナ・くにお

生後1ヶ月。そろそろ顔バリしたい~




| トリミング | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/783-6f8174a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

