いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル並み♪


アプリちゃん
<ベドリントンテリア> アプリ君





シリウスちゃん
<トイプードル> シリウス君





レネットちゃん
<トイプードル> レネットちゃん





ルイちゃん
<トイプードル> ルイ君





テティスちゃん
<トイプードル> テティスちゃん





11.7.9-5 テティスちゃん





ココちゃん
<トイプードル> ココちゃん


頂き物(ココちゃん)
アイスの差し入れをいただきました
とっても美味しかったです。ご馳走様でした





小夏ちゃん
<シーズー> 小夏ちゃん





                     





ディアー
 ディアー

ディアーを綺麗にしました~~

10歳を超えても張りの有るコートは健在

なので、可愛いカットを維持できるんだよね。(親ばかですが。。






11.7.9-12 ディアー

たまにはバンダナ付けてワンポイント

なかなかお似合いですわよ~~

いちおう、JKCチャンピオンなんだけどディアーの子孫は居ません。

一回くらいは見てみたかった気もするんだけどねぇ(汗)

可愛い系になっちゃうと思うけど





えび
 えびちゃん

この子もトリミングしました

いつも、綺麗にした後に写真を撮るのですが

要領が良いのでちゃんとポーズを決めてくれて楽チ~ン





えび

 『斜めに立ってちょっと首を傾げて、あれは何~~?って感じで。』

えび 『え?こうかしら~~?』





えび

 『じゃ今度は、お見合い写真風~~~

えび 『そんなの簡単よ~~こんなんでいかが~?』


さすがに、モデルの海老ちゃんから名前を頂いただけあるわ

(え?こっちのじゃないってばぁ





バービー・えび

 と、そこへドッグフードを買いにお友達ワンコが来て、一緒にパチリ

これからがと~っても楽しみなお嬢さんです



| トリミング | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/781-40069344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

