いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い誘惑♪


くにお・ケーナ
 くにお ・ ケーナ 7月7日(生後28日目)

遅れをとっていたくにおもだいぶ追いついてきました

今は二人で競うようにおっぱい飲んでます





ケーナ
 ケーナ

最近は指にはむはむしてじゃれるようになりました

コートも伸びが速く、真っ白です~。





くにお
 くにお

ちょっと眩しいお顔しちゃってるけど、密度のあるコートになりそう





くにお

もう、自分でおトイレも出来るし

お水もいっちょ前に飲んでます。

兄妹でスローながらも(笑)プロレスしたり、

かのんママの足をはむはむしたりして遊んでますよ~





11.7.7-16 おんぷ
 おんぷ

そんな二人を恨めしそうに見ている子がいます。





11.7.7-19 おんぷ

おんぷ『ねぇねぇ、あんた達かわいいねぇ。
         
      お姉ちゃんが美味しいの買ってあげるからこっちにおいでよ~





おんぷ・くにお

おんぷ 『ねぇねぇ、あんた可愛い顔してるからあたちんとこ来ちゃいなさいよ~

そんな事でも言ってそうなくらい、赤ちゃん大好きっ子なのよね~。(笑)




おんぷ・くにお

くにお 『え?おいちいのくれまちゅか~~

早くも甘い言葉にだまされた可愛い子が見つめてますが。。。 (笑)

スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/780-d6c23651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

