いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとサッパリしました♪

チョコビ君
チョコビ君
今日は顔バリに挑戦しましたアップロードファイル私好みのイケメン君絵文字名を入力してください
初めてとは思えない位お利口さんでした
そしてそして。。。




チョコビ君

お耳は軽くメッシュ、バックにオレンジのモヒモヒを入れて
ちょいワル王子風ハートカッコ良く大変身~~グッ




8.7.12-3 ルナちゃん
ルナちゃん
足先にブレスを付けておしゃれしてみました
これから足先とトップの毛伸ばします
只今イメチェン進行中~~




チョコビ&ルナちゃん

チョコルナ 『トリマーさん何ちてるの?』
待っている間もちょちょこ覗きに来てくれるきゃわゆいお二人さん↑
いつもありがとうございますjumee☆thanks4




レモンちゃん
レモンちゃん (ビフォー)
初めましてワンコですとっても優しい良い子です
どうなるかな~~




レモンちゃん
 (アフター
スッキリサッパリしました~
シッポふわふわのオリジナルアップロードファイルプチシュナちゃんアップロードファイル




レモンちゃん

レモンちゃんの個性が光りますとってもプリティ~でしたわほー
今日はありがとうございましたjumee☆thanks1




                    




ベビー
先日トリマーフレンドのおうちに遊びに行って来ました
先月産まれた黒プーのベビーちゃんハートめっちゃカワユス~~ポッ
寝起きのせいかひたすらあくび連発でした笑
早く顔バリしたお顔も見たいわぁ
お邪魔しました~~jumee☆thanks2また会いに行きたいと思います




ノエルちゃん

今度は別のお友達のお宅へ突撃訪問ぶん(忙しいのにごめんね絵文字名を入力してください
店長のノエルちゃん絵文字名を入力してください甘えん坊NO.1王冠




チルちゃん

店長補佐のチルちゃん絵文字名を入力してください
いつも大はしゃぎして喜んでくれます絵文字名を入力してください




メルティーちゃん

椅子の上が大好きメルティーちゃん絵文字名を入力してください




ルルカ&ルルちゃん

いつも仲良し二人組ルルカちゃん&ルルちゃん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

みんなとっても可愛かった~~~jumee☆LoVe2
今日はお邪魔しましたjumee☆thanks4

今日は午前中に延び放題だった髪を切りに美容院へ行って来ました
いつもはワンコ達の美容をしているのに私自身がボサボサぶん
最近なんやかんや忙しかったせいか自分の髪の事、忘れてた?
暑くなったし、やっとスッキリしました~~わほー
これで明日からもまた頑張れそうです
スポンサーサイト

| トリミング | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました^^

すっきりさっぱり、可愛くしてくださってありがとうございました^^
こうして写真で見てみると、ほんっとにボサボサだったんですねぇ(笑)

おかげさまで、お散歩から帰って体を拭くのも楽チンになりました♪
またよろしくお願いします^^

| れもんママ | 2008/07/16 16:40 | URL |

☆れもんママさんへ☆

先日はお越しくださってありがとうございましたv-411
気に入ってくださってとっても嬉しいですv-341
れもんちゃんめっちゃ性格の良い子で可愛かった~~v-352
トリミングもお利口さんでe-280満点あげちゃいます~e-266
スッキリサッパリ~で今年の暑い夏を乗り越えましょうねv-221v-352

| いろは♪ | 2008/07/16 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/78-c610d1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

