いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くにお・ケーナの成長&改名♪

くにお
 くにお 6月10日(誕生日)




くにお
 くにお





くにお・ケーナ
 くにお ・ ケーナ (生後15日目)

大きさが全く違う二人





くにお
 くにお

こんなちっぽけで弱弱しかった子が





くにお
 くにお 9月1日(生後84日目)

こんなに立派に成長中




くにお

そして、くにお(仮名)改め クーガ (空我) になりました




くにお
 クーガ

そしてそして~~~

我が家に残留決定





くにお
 クーガ

これからの成長がと~~~っても楽しみな僕

クーガですどうぞ宜しくね

ドッグショーで活躍できたらいいな





                    





ケーナ
 ケーナ 6月10日(誕生日)





ケーナ
 ケーナ (生後15日目)

この頃、ママのオッパイ独り占め状態でコロンコロンでした(笑)





ケーナ
 ケーナ

結局、クーガとほとんど同じくらいの小振りに収まり

こんなに立派になりました

スクエア体型でサイズは規定内で全然収まると思います





ケーナ
 ケーナ 9月1日(生後84日目)

お顔もこんな感じ

毛の伸びが速いのでちょんまげデビュ~しました


ちなみに、同じ頃のかのんママ

かのん
 (え?!ケーナの方が美人さん?)






ケーナ

女の子らしくてお気に入りです

そして、性格も雰囲気もかのんママにソックリ

まるでコピーです(笑)





ケーナ

ケーナの今後については焦らずにゆっくりと考えていきます。

スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/778-daa9c577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

