いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桶風呂♪




こたろうちゃん
<Wコーギー> こたろうちゃん





チャコちゃん
<スピッツ> チャコちゃん (ビフォー)





チャコちゃん
 (アフター





美実ちゃん
<トイプードル> 美実ちゃん





ナナちゃん
<トイプードル> ナナちゃん





茶々麿ちゃん
<Mダックス> 茶々麿ちゃん





るきちゃん
<Mダックス> るきちゃん





AQUAちゃん
<Mダックス> AQUAちゃん





                    





かこ
 かこさん (生後48日目)

生臭~くなってきたのでシャンプーされちゃいました





かこ

まだ、チビっ子なので桶風呂。 





かこ

お顔のア~ップ

やはり、小さい頃の顔バリは最高に可愛い





かこ

ドライしてふわふわアフロ~いっちょあがり~




| トリミング | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/771-fa49e69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

