いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦は見た!

マロンちゃん
マロンちゃん
今日はお帽子リボンを付けました似合ってるぅ
カメラ目線バッチシグッ
いつもありがとうございますjumee☆thanks2




ジャック君
ジャック君
今日は上機嫌で入浴中も鼻歌アップロードファイル歌ってました  (ウソです)
差し入れ沢山(etc)ありがとうがざいましたjumee☆thanks3




ロン君
ロン君
今日もお利口さんでしたただいまお耳の毛(上)伸ばし中
おやつお買い上げありがとうございますjumee☆thanks4




プリンちゃん
プリンちゃん
前よりふんわりしてきていい感じ早く傷良くなりますように
いろはのご心配して下さってありがとうございますjumee☆thanks1




マロンちゃん

マロンちゃん。色っぽい~~~kabuheart0




ジャック君

ジャ 『あははは~~~~嬉』 




ロン君

ロン君。両耳裏返ってま~すよ~ 笑




プリンちゃん

プリンちゃん。おねだり中ポッ




待ってま~す

ママさんがお迎えに来るまで待ってま~~~す




 おまけ 




ジャック君

あさっての土曜日、僕の大好きなサスペンス
『家政婦は見た!ファイナル』がテレ朝でやるらしいよアップロードファイル
どうやらここのトリマーさんも好きらしいよ↑



そこで。。。




チワワは見た!

『チワワは見た!笑』     (は来店時)




                        




おとといから我が家のいろはの具合が悪くなってしまいました。
薬を飲ませようとしましたが、脱水症状で喉もカラカラ。。飲み込めません。
なので、今日は一日に預かってもらい点滴や検査をしてもらいました。
ただ、胃腸が疲れているようでしたので今日はご飯は抜き。
原因は不明ですが大事には至らなかったので良かった。。
今は大分調子がよさそうです。ご心配をおかけしました
スポンサーサイト

| トリミング | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろはちゃん早く良くなりますように!

昨日は、お世話様でした。
色葉ちゃん、早く良くなるといいですね。
犬は、話が出来ないから、どこが痛いのかわからないですもんね。犬も話せたらいいのに・・(笑)
またまた、素敵な写真をいろは姉さんに撮って頂きました。また仕事中に、フォトショップで加工して待ちうけにします。(*^_^*)
来月もお世話になります。v-10色葉ちゃん
お大事にしてください。

| ままさんよ | 2008/07/11 10:17 | URL |

☆ままさんよさんへ☆

先日はありがとうございましたv-238
いつもにぎやかで個性がいっぱいの子達v-354いつも楽しませていただいておりますv-352また次に会えるのを楽しみにお待ちしておりますv-345
私もほんとに犬語ができたらいいなと思います。
いろはの事もお気遣いしてくださって感謝しております。
お陰様で今は以前のように元気になりましたv-411やっぱり夏ばてだったのかしら?

| いろは♪ | 2008/07/12 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/77-83941406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

