いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔♪



めいちゃん
<トイプードル> めいちゃん





ぶうちゃん(新)
<Mダックス>  ぶうちゃん (ビフォー)





ぶうちゃん(新)
 (アフター





クリスちゃん(新)
<Mダックス>  クリスちゃん (ビフォー)





クリスちゃん(新)
 (アフター




ごはんちゃん
<チワワ> ごはんちゃん





                    





きこ
 きこ

ベタベタ&モツモツなきこをシャンプーしました

今日はカットする時間が無くて出来ませんが

近いうちに切りたいなぁ。

とりあえず、フカフカになっていい気持ち~





                    





くにお
 くにお (生後16日目)

今のところ可愛い系ですね





ケーナ
 ケーナ

これからどうなっていくか楽しみ




| トリミング | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/769-8a8e7342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

