いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哺乳ビン♪




レオちゃん
<Wコーギー> レオちゃん





小梅ちゃん
<パグ> 小梅ちゃん (入浴中
短毛のワンコもよ~く洗って油分を落とすとこ~んなに抜けます





小梅ちゃん
沢山脱いでサッパリ~~ンコ





海老蔵ちゃん
<パグ> 海老蔵ちゃん





小梅・海老蔵ちゃん
二人揃ってピッカピカ~~





モナちゃん
<パピヨン> モナちゃん





ヤムちゃん
<パピヨン> ヤムちゃん
シャンプーのCMからオファーが来そうな美しい黒髪~





                    





ケーナ・くにお
 ケーナ ・ くにお

ようやく自力で沢山飲めるようになったくにお

哺乳瓶からグビグビ飲んでます

一方、ケーナは本物のオッパイがいいらしく

哺乳瓶はパスなんだって

オッパイで間に合っているみたい立派に育ってるもんね(笑)





くにお

 くにお 『ウマウマ~~~~~





ケーナ・くにお

大の字になって飲んでる姿~~~か~わえぇ~~~





くにお

 くにお 『満腹でちゅ~~


う~んいい顔してるね~~~


| トリミング | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/766-8e0b588a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

