いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期的なトリミングのお願い。



くうちゃん
<チワワ> くうちゃん





みかんちゃん
<シーズー> みかんちゃん





クロちゃん
<トイプードル> クロちゃん (ビフォー)





クロちゃん
 (アフター





LOVEちゃん
<トイプードル> LOVEちゃん





ティアラちゃん
<トイプードル> ティアラちゃん





モカちゃん
<ミックス> モカちゃん




小太郎ちゃん
<チワワ> 小太郎ちゃん




ステップ・マリンちゃん
<パピヨン> ステップちゃんマリンちゃん





プリンちゃん
<マルチーズ> プリンちゃん





ランちゃん
<トイプードル> ランちゃん
一年以上お家シャンプーしていたため
全身ギブス毛玉になっていました。。
ケガをしないように最新の注意しながら
二人がかりで2時間かけてバリカンで脱がせました。。





ランちゃん
素顔はとっても美人さんでした。
ひっつれて痛かった毛玉にさようなら。お利口さんに頑張ってくれました。





                    




ランちゃん(毛玉)

完全に近い形であまりにも見事な毛玉だったので、思わずパシャリッ

健康維持の為にブラッシングはとても大切なんですよ




えび(毛玉)
 えびちゃんと一緒に。

最後に置物に着せてみたら本物の犬みたい


特にプードルはトリミング必須です。

その他にも、毛のの長いワンコはもつれます。

ブッラシング無しでのシャンプーは毛玉を

硬く締め付けてしまうのでしないで下さい。

是非、私達プロに任せて下さい。ワンコのためにお願いいたします。

ブラッシングの仕方が分からない方には無料で指導いたします。

遠慮なくお聞き下さい。


  いろは店主 



| トリミング | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~かわいそうv-40
皮膚も赤くなってひっつれて動くのも痛かっただろうにv-12
やっと楽になってよかったね~v-238

すごい~後姿は本物の犬に見えるわ~(^^;


| みき | 2011/08/23 00:08 | URL |

☆みきさんへ☆

そうですね。本人はとても痛かったと思います。
トリミング犬種が人気のあるご時勢だからこそ
もっと、その犬の性格や特徴を理解できるように
していきたいものです。
ペットもかけがえの無い家族ですから。
とにかくサッパリ出来て良かったです。
是非またいらしてほしいです。

| いろは♪ | 2011/08/24 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/762-5d734d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

