いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウズウズ♪




海ちゃん
<Mダックス> 海ちゃん





ふうちゃん
<ポメラニアン> ふうちゃん





カエデちゃん
<ワイヤーダックス> カエデちゃん





リンちゃん
<シェルティ> リンちゃん





ムサシちゃん
<Mダックス> ムサシちゃん





ぶん太ちゃん
<シーズー> ぶん太ちゃん





シェイミーちゃん
<トイプードル> シェイミーちゃん





ミルちゃん
<チワワ> ミルちゃん




マロンちゃん(新)
<チワワ>  マロンちゃん





                    





かこさん
 かこさん (生後29日目)

顔の毛が伸びてきて、

早く顔にバリカン入れたくてウズウズしています。

本当のお顔に早く会いたいんだもの



いずれ自分の子にも顔バリしたいと思っている方は

早い月齢からする事をオススメ致します。

そのほうが馴れるのが早く、ワンコの負担を軽くする事が出来るからです。

大人になってから嫌がるのを無理やり入れるのはちょっと可哀想だもんね。




| トリミング | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/757-aac582bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

