いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑える~っ♪

ミルク君
ミルク君 (ビフォー)
初めましてワンコですまだ4ヶ月のパピーちゃんキラリラ
今回が初トリミングでした。頑張ろうね~




ミルク君
 (アフター
ふんわりのパピーカット四葉のクローバーお利口さんにできました
とっても良い子でカットも立ち寝しながらも頑張りましたアップロードファイル




ミルク君

お目目も見えてさらにきゃわゆくなりましたよ~↑
シャンプーお買い上げありがとうございますjumee☆thanks2




らんま君
らんま君 (ビフォー)
らんま君とは先代犬からのお付き合いです
今回もスムースカットのオーダーです




らんま君

スッキリサッパリしました
これでジメジメな夏を乗り切ろうグッいつもありがとうございますjumee☆thanks3




ココちゃん
ココちゃん
ココちゃんとももう長いお付き合いです
とても高齢には見えませんアップロードファイルこれからも元気で長生きしてねFlower
お菓子沢山ありがとうございます馳走様さまでしたheart0




                        




ジメジメ蒸し暑いこの時期。。
湿気があるのでベタベタして気持ち悪いです。

そんなブルーな気分を吹き飛ばしちゃうような
面白動画見つけましたぶん


 面白動画   御覧になりたい方はポチッとしてみてね


このジャックラッセルテリア。どうしても滑り台を上りたいらしい笑
特に最後の落ち方   何回見ても爆笑ぶん 嬉し泣き笑
スポンサーサイト

| トリミング | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/75-cc5c3f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

