いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優越感♪


アプリちゃん
<ベドリントン> アプリちゃん





リキちゃん
<トイプードル> リキちゃん





リキちゃん





まるちゃん
<トイプードル> まるちゃん





ホイップちゃん
<トイプードル> ホイップちゃん





チョコちゃん
<パピヨン> チョコちゃん





ムギちゃん
<ウエスティ> ムギちゃん (ビフォー)





ムギちゃん
 (アフター





メロンちゃん
<マルチーズ> メロンちゃん (ビフォー)





メロンちゃん
アフター





                    





えび
 えび

えびちゃんキレイキレイしました

これからちょっと横浜までドライブデ~トだからね~





えび

お出かけする時は時間が無くても出来る限り綺麗にしたくなります

トリマーって仕事してて良かった~って思える瞬間だね。

ここまでなるのに時間とお金をたっぷり費やしてきたから

この位の優越感があってもいいよね





ガル
 ガルボ

只今、ブラッシングされてウットリ~~

とっても良い子で助かります~~

いつ見てもいい男で惚れ惚れしちゃう




| トリミング | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/737-caf0771b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

