いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ♪




ショコラちゃん
<トイプードル> ショコラちゃん





フローラちゃん
<トイプードル> フローラちゃん





フローラちゃん
長いお耳を結わいてみました可愛い
お家でやる場合はお肉を結ばないように気をつけてね
半日で腐って耳が落ちてしまいますので。





フランちゃん
<トイプードル> フランちゃん





エレンちゃん
<トイプードル> エレンちゃん





カノンちゃん
<トイプードル> カノンちゃん





カノンちゃん
イケメン君です
トップのコートも伸びてきて素敵ですよ





みるくちゃん
<チワワ> みるくちゃん





あいちゃん
<トイプードル> あいちゃん





                    





ビーン
 ビーン

我が家のビーンも綺麗になりました
このお写真だと分からないですがお腹も足もかなりのガングロ
日中は日当たりの良い2階のワンコ部屋にいるので
真っ黒です暑くてもわざわざ当たりに行くほど大好きらしい





リズ
 リズ

もう10歳を超えると表情が穏やかになりますね。
以前よりもたれ目&口元がむっちゃりしてきてますます可愛い




リズ・ビーン

ソファーでの恒例の記念写真
写真撮られるのが苦手だったこの二人も
もうかなり慣れちゃいました





リズ・ビーン

写真は残るからね
めんどくさいと思ってもあとで良かったって思えるから



スポンサーサイト

| トリミング | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/732-8fd9f366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

