いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕の上♪




子タロウちゃん
 子タロウちゃんお散歩中~





子タロウちゃん
<柴犬> 子タロウちゃん
こまめなシャンプーで抜け毛も順調ですよ~





あんずちゃん
<トイプードル> あんずちゃん





むうちゃん
<トイプードル> むうちゃん





マッシュちゃん
<トイプードル> マッシュちゃん





マッシュちゃん





ラブちゃん(毛玉)
<マルチーズ> ラブちゃん (ビフォー)
全身マット毛玉が。。





ラブちゃん
 (アフター
ギブス毛玉からの開放良かったね!





リュウちゃん(毛玉)
<シーズー> リュウちゃん (ビフォー)
一年。全身ギブス毛玉で大変な事に!!





リュウちゃん
 (アフター
バリカンの刃壊れながらなんとか終了頑張ってくれました。
ワンコの為にもっと早くのトリミングをお願い致します





ルビーちゃん(毛玉)
<ヨーキー> ルビーちゃん (ビフォー)





ルビーちゃん
アフター
蓄積された汚れをよ~~く洗って綺麗になりました





マリアちゃん(毛玉)
<マルチーズ> マリアちゃん (ビフォー)
コチラも悲しい位のマット毛玉が。。





マリアちゃん
 (アフター
バリカンの刃が全く入らない程で大変な作業でしたが
スッキリ出来てよかったです。。
お願いです。もっと早くにご来店下さい。





ペロちゃん(毛玉)
<マルチーズ> ペロちゃん (ビフォー)





ペロちゃん
 (アフター





                     





おんぷ
 おんぷ

おんぷのお気に入りの場所はといいますと。。





おんぷ

スタッフSちゃんの腕の上~~(笑)


いつもこんな風にお行儀悪くルンルンしてます




| トリミング | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/726-46846ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

