いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜海老♪


ロンちゃん
<Mダックス> ロンちゃん





バニラちゃん
<ミックス> バニラちゃん





舞樹ちゃん
<ミックス> 舞樹ちゃん





らんまちゃん
<Mダックス> らんまちゃん





リリーちゃん
<ミックス> リリーちゃん





リボンちゃん
<シーズー> リボンちゃん (ビフォー)
前回からお久し振りなので大変なことに。





リボンちゃん
 (アフター
やっとサッパリ出来ました良かったね~





マックちゃん
<シーズー> マックちゃん (ビフォー)





マックちゃん
去年の夏以来だったので全身マット毛玉でした。
やっとサッパリできて嬉しそう
ワンコの為にもっと早くのご来店お願い致します





                    





桜海老

昨日のランチ~~

名産だそうなので桜海老定食をいただきました

やっぱ、生で食べられるのは新鮮な証拠

めちゃウマでした~~





焼き鳥

パーキングで買った焼き鳥(皮&もも)

大きさ違すぎ~~~




| トリミング | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/16 21:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/717-9f565522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

