いろはどっぐライブラリー♪

ドッグサロンいろはの日々の出来事やお友達やご来店してくれたワンちゃん♪などなどそっとご紹介☆☆☆不定期更新ですのでのんびり見守って下さいな。ペコリ。  お写真載せられなかったワンちゃんごめんちゃい。(><)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンインター



ナナちゃん
<ポメラニアン> ナナちゃん (ビフォー)





ナナちゃん
 (アフター





チョコちゃん
<Tプードル> チョコちゃん





チョコちゃん
お手と言うとこんな怖い顔しながらもやってしまう
とっても可愛いチョコちゃんなのでした






エルちゃん
<Mダックス> エルちゃん





モグちゃん
<Mダックス> モグちゃん





cocoちゃん
<シーズー> COCOちゃん (ビフォー)





cocoちゃん
 (アフター





ソラちゃん
<ビションフリーゼ> ソラちゃん (ビフォー)





ソラちゃん
 (アフター





マオちゃん
<Mダックス> マオちゃん





                    





いろは
 いろは

今日もい~ちゃんはこのボールを守っていらっしゃる

本当に執念深いのでいつまでも傍にいます。

でもほぼ毎日このボールを愛しすぎるばかり、

とうとう音が鳴らなくなっちゃった。

そろそろ新しいの買ってあげようかしら。





きこ
 きこ

最近、ますます甘えんぼうに拍車がかかってるきこ。

いろはの写真撮ってる間、こんな顔で見られていた。





きこ・かのん

後にいるかのんを撮ろうとしても

前にしゃしゃり出てくる~~。


あ、そういえば本当は今日

『ジャパンインターナショナルドッグショー』に

きこをチャンピオンクラスに出陳申し込みしてあったんだけど

中止になってしまいました。

きこの勇姿とお買い物の楽しみがなくなってしまって

少し残念ですが、仕方がありません。

早く日本が元気になる事を祈っております。




| トリミング | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://irohadog.blog40.fc2.com/tb.php/712-d13edc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

